採用情報

働く環境

人材育成

教育制度

入社後は、配属先で会社規則や会社概要などについて説明いたします。その後、実際の業務内容等を説明した上、業務にあたって頂きます。個人のスキルに応じて訓練等も行っており、未経験の方でも習得しやすい環境です。また、上司や先輩社員とのOJTはもちろん、試用期間中は3回の定期面談を実施しており、コミュニケーション取りながら進めていきます。

海外研修

国際交流を通じて新しい価値観、広い視野を持ったグローバルな活躍ができる人材の育成を 目的としています。また現地ビジネスマンとの人脈構築、海外のマネジメントスキル、英会話力の習得、向上を目指します。

研修参加者のレポート

評価制度

年2回、上司や先輩社員との面談を行います。日頃の業務を振り返り、さらに個人のスキルアップの為の目標設定など、社員一人ひとりの価値を高めるための継続教育の機会としています。

福利厚生

トップライズでは、社員一人ひとりが安心で充実した生活を送れるよう、福利厚生を設けて、社員の今と未来をサポートしています。

福利厚生サービス

ベネフィット・ステーション

日頃の疲れをリフレッシュ!
対象の映画館・宿泊施設・レストランなどで様々な優待サービスが利用できます。

その他

女性活躍推進法に基づく行動計画

女性が管理職として活躍でき、男女ともに成長しながら長く勤められる職場環境を作るため、次の行動計画を策定する。

1.計画期間

令和441日~令和6331日までの  2年間

2.目標

管理職に占める女性労働者の割合を20%以上にする

3.取組み内容

令和44月~:昇格制度の策定と周知(同じ役職に3年経過した者を候補者として自動抽出する)
毎年4月:候補者への評価基準と制度説明、教育計画を作成し、実行する
毎年711月:候補者へのフォロー、上司と計画遂行に関する面談を行う
毎年3月:年間レポートを上司が作成し、必要な昇格試験等を実施する

候補者へは昇格の有無を含めてフィードバックし、これまでの実績及び勤務成績等を否定するものではなく、長期的な人材育成を目的とし、更なる能力向上、円滑な組織運営を図ることが最大の目的である。

4.令和43月時点

全従業員122名(うち役員3名)
男性8368.0
女性3931.9
 うち管理職 19名(男16名、女3名)  女性労働者割合15.7

同好会・サークル活動

社員のつながりやコミュニケーションの活性化を目的として、サークル活動助成金制度を設けるとともに、社員のサークル活動を奨励しています。

現在活動中のサークル